風俗についてみんなが忘れているからこの体験談を見て思い出して!

久しぶりの風俗で

ここ最近、風俗ではまったく良いことがありませんでした。飲み会の後に利用したのですが、来たのが3連続で親方!2回はキャンセルしましたが、1回はがんばって発射しました。エライ!ということもあり、ここ最近は飲み会があっても、風俗嬢を呼ばずに立ち飲みやで帰宅が続いていました。ですが、この日は前の日からムラムラしてどうしようもなかったため、会社を休んで呼ぶことに決めていました。親方もそうですが、愛想が悪いのもつまらないので、人妻系の風俗店に決め、サイトで写メ等を頻繁に更新しているところを選択。決めたのは、「テクニシャンなスケベ奥様」。電話すると丁寧な口調で応対してくれました。これは、なかなか良い所かもしれない。そう思い、HOTELに直行。しばらく待つと、来たのは・・・。顔は普通ですが、ちっちゃくて全体的に可愛らしい感じの嬢。早速、プレイに入りました。シャワーすると、髪が気になるらしく鏡の前にいる時間がちょっと長いかなって気がしましたが、体はチョ~柔らかくて触っているとすごく気持ちいい!テクもなかなかのもので、大量発射でした。終わってからは、また、鏡の前に行ってしまったところは、減点ですね。まあ、気持ちは良かったのでよしとしました。
五反田 ピンサロ!話題の風俗ピンクサロン【アニマルパラダイス】

女体クリームが実現する風俗

女性の身体にホイップクリームをつけて舐めたいとは、おそらく男子学生だけではなくて、ほぼ全男性が考えることだと思うのです。そして、そのようなドリームを叶えてくれるのが、やっぱりこの地域風俗嬢だと思うのですよね。なぜなら、この地域の風俗嬢って他の地域とは違って、こちらのリクエストを受け入れてくれやすい傾向がありますから。ほかの地域の女の子の場合ですと、ホテヘルを除いては、だいたい実店舗でのサービスですし、それにお店ごとにプレイの毛色がありますので、こちらのリクエストが伝えられるようなシステムでもないわけです。けれどもデリは一対一ですし、基本的になんでもアリです。ですからこそ、女体クリームも可能なのですよね。とは言っても、あらかじめホイップクリームを用意していて、つけさせてくれって言ったわけではなくて、成り行きですね。けれどもまあ期待はしたのですが、ですからこその僕の誕生日数日前だからと言って、ケーキを用意して嬢の身体につけさせてもらったのですし。もちろんベロベロ舐めますよ。
鶯谷 人妻デリヘルでトップクラスの風俗店「華恋人~カレント」